ここから本文です

酢豚・・・好きですか?

アバター

ID非公開さん

2009/2/2810:54:26

酢豚・・・好きですか?

酢豚,黒酢酢豚,店先,見本品,玉ねぎ,自分から手,豚肉

閲覧数:
139
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

I♥ YOUさん

2009/2/2811:06:13

好きです!

写真はまるで店先の見本品のように色とりどりで美味しそうですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2009/2/2815:19:20

豚肉は好きですけど、
玉ねぎが嫌いなので、ここ数年口にしてないです。
酢を使った料理は、自分から手を出さないかな(^^;)

jts********さん

2009/2/2814:28:25

は~い、大好きです。

時々むしょうに食べたくなります。

最近は黒酢酢豚にはまっています。