ID非公開

2020/12/30 11:57

55回答

小5の娘をもつ母です。

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

3

その子以外にも沢山そんな子がいたんですか? そうでないなら、その子の言動だけを聞いて、「最近の小学生はこんなものなのでしょうか?」は、どう考えてもおかしいですよ。

3人がナイス!しています

1

ちょっと笑ってしまいました。その六年生…ジャングルって 笑 想像力が豊かと言えば聞こえは良いですが、一番を取れなかった、承認欲求が満たされなかった、待ち構えて偉そうにするチャンスが失われた…などのしょうもない理由で出た苦しい攻撃ですね。 お腹が空いて、まともに考えるパワーがなかったのね~と笑っておきましょう!笑

1人がナイス!しています

2

その6年生だけだと思いますが。 自分が1番だと思ったら娘さん達がいてイラッとしたのか? ちょっと理解出来ませんね。

2人がナイス!しています

1

最近の子はとても良い子です。 逆に私たちが小学生だったときは荒れてましたw その子だけなのではと思います。 学生から見てそれはただ単に気に入らないだけです。 何でも1番が良いっていう子はしますね。先生に誉められたいそれだけです。承認欲求が強い子なんですね。

1人がナイス!しています