サーチコンソールでカバレッジページの中のエラーは0件で問題なしと表示されていますが、

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご連絡ありがとうございます。 ワードプレスのコードエディターページから F+ctrl で noindex を探しましたが、検索できませんでした。 また上記のページから右クリックで出てくる「検証(l)」をし、そのページで F+ctrl で noindex を探しましたが、該当しませんでした。 検索の仕方が間違ってますでしょうか? また、補足になりますが、 ・URL検査で基本のドメインを入れても異常はない。 ・スマホでドメイン入力すると問題の記事は表記されている。 ・スマホで問題のある記事のURLを検索しても表記されている。 問題がないのかな?と思うのですが、どうしてその1記事だけ、URL検査で異常がでてくるかわかりません。 もしや、待てばいいだけでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難うございました。 ベストアンサーにさせて頂いたつもりでしたが、ベストアンサーになってないことに今気づきました。申し訳ありませんでした! そして本当に有難うございました!

その他の回答(1件)

1

> 超ド初心者にどなたかご教授していただけませんでしょうか? これだけの情報では特定するすべはありません。 特定するには、ログ、接続情報、ソース、設定、環境等の提示が必要になります。

1人がナイス!しています

ご連絡いただき、有難うございます。もう少し、状況をお伝えしたいのですがどういうふうに伝えたらいいのかもわからないです。申し訳ございません。 でも、ご連絡嬉しかったです!本当に有難うございました。