ここから本文です

「キムタク」の歌唱力はスマップの中ではもちろん、 ジャニーズ全体の中でも、 ...

kou********さん

2009/2/2819:00:02

「キムタク」の歌唱力はスマップの中ではもちろん、
ジャニーズ全体の中でも、
ずば抜けて凄いと思いますか?

補足投票で決めましょう。

閲覧数:
4,311
回答数:
15
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amn********さん

2009/3/619:19:36

SMAPの中では一番上手いですよね。
歌声は結構好きです。
ジャニーズ全体では、
堂本剛くん、大野くん、手越くんが
とても歌唱力があると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qx0********さん

2009/3/518:43:59

KAT-TUNの赤西仁くんやkinkiの堂本剛くんも上手だと思います!

lr3********さん

2009/3/503:36:23

SMAPは歌手メインじゃないと思うw
SMAP内なら一番だろうけど…

今はファンだから説得力ないと思うけどやっぱり堂本剛が一番だと思う
最近は癖も強すぎないようにしてるし
ファンになる前も上手さでは剛が断トツだと思ってた

na7********さん

2009/3/401:52:13

思いません。
SMAPの中では一番だと思いますが…!
ジャニーズの中で上手いなって思うのは、
赤西 仁くん
長瀬 智也さん 堂本 剛くん

客観的に見ての 個人的の意見ですけどねぇ…。

uta********さん

2009/3/302:56:07

へたへた。なにあいつ?
へたなくせにちょっと音程ずらしてすぐ音程を安定させる。
ほら俺すげーだろ、かっこいいだろみたいな顔は。
SMAP以外のジャニーズの歌唱力しりませんか?
嵐の大野君、キンキのどうもとくん

mya********さん

2009/3/219:54:03

大したことないと思います

ジャニーズのほとんどって上手く見せてるだけに思います

ジャニーズというアイドル歌謡のなかで音楽をやってると言えるのはTOKIOくらいだと思います
他はカラオケの延長な気がします