回答受付が終了しました

ID非公開

2021/1/3 8:37

88回答

日向坂の人達が格付けで大御所に席を譲らなかったことで炎上してるっぽいですがどう思いますか?

女性アイドル467閲覧

回答(8件)

0

ですよね。私もどうしてすぐに立って席を譲らないか??って思いました。 あの子は可愛いから頭にこなかったけど、普通なら大御所さんに対してはめちゃくちゃ気を遣うべきでしょう!それが芸能界。あぐらかいてたらあっという間に干されますよ。 前川さんで本当に助かったと思います。秋元先生!もっとこの業界のいろはを教育して下さい。

1

席と席の間にアクリルのついたてもあったし、簡単に移動できなかったようか感じもしましたけどね。 普通ならみんな立って迎えるでしょ。 結果発表以外は立ったり移動したりしないように何かしらの制限がかけられてたと思います。

1人がナイス!しています

2

私も一番に見てるときに気になりました。コロナ対策も大事とか言う人もいますが、検査も受けたて言ってたし、ハイタッチもしてたんで、コロナて言うのは言い訳だと私は思います。 私は40代ですが、最近の若い子だから仕方ないんかもしれませんが、生放送じゃないんやし、周りの大人がちゃんと注意して欲しかったです。和田アキ子とかいたら注意してそうですが(笑)

2人がナイス!しています

2

個人的には あれは彼女たちが悪いんではなくて あえて言うなら ちゃんと考えてあげられてなかった まわりのスタッフさん(大人たち)が悪かったんじゃないですかね。 まあ こういうご時世(コロナ禍)だから ってこともあったのかな・・・とも思いますしね。

2人がナイス!しています