ID非公開

2021/1/3 13:02

22回答

ユニットバスの壁のカビ?の取り方 助けて下さい。来月退去でユニットバスの掃除をしているのですが 画像のシミだけがどうしても消えません。

画像

掃除 | 賃貸物件70閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

かびとりいっぱつでアドバイス通りにやってみましたが全く消えません… 何回かやってみます。ありがとうございます。

お礼日時:1/17 22:17

その他の回答(1件)

0

素材の中までしみ込んだものは取れない。 ティッシュにカビキラーをしみこませて一昼夜張り付ければ表面は除去できる