ID非公開

2021/1/4 10:23

66回答

グッとラックで辛坊治郎が黒岩神奈川県知事を突っ込んでいるのに、ハセンが余計な割り込み。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

自己の危機管理が出来ず、無謀な冒険ごっこの末、自衛官の生命を危機に晒して助けられたタコが、仮にも神奈川県民の代表に何言うてんねん。2,000年早い。

4

ハセンも志らくも憮然として、手も足も出ない感じで 今日は、橋下さんと辛坊さんで、番組が回っていた感じですね。 黒岩神奈川県知事は、医療がひっ迫してると言いながら コロナ患者の病床数も把握していないし受け入れ医療機関数も 分かっていなくて、医療がひっ迫してると単なるパフォーマンスですよ! 国に緊急事態宣言を出してと言ってますが、 辛坊さんに、県独自に緊急事態宣言を出せばいいのでは、と言われても もじもじして答えられなかった黒岩知事。国のお金が目当てのだけですね! やっぱり、黒岩知事も森田健作知事も小池都知事もタレント・テレビ上がりの知事ですから、中身のない知事なんだと思いました。

4人がナイス!しています

0

彼は、正しい発言をしますが、意図的に虚偽を言います。 例えば、「GOTOトラベルは、感染拡大と無関係。だって、家族がかたまって行って、帰ってくるだけでしょ。」って、言ってました? 家族旅行限定でしたっけ?GOROトラベルは? ドラえもんなら、『何処でもドア』。 駅 空港 電車 飛行機等、人が集まる場所は? 車なら、サービスエリア コンビニとか、 どうすんの。 反対意見を誘導し、『大声で不明な発言、論破遊びする』だけの人に、 成り下がります。 ヨット乗って、後悔すればいい人。 近年、謝罪会見、してましたね。

3

神奈川県民です。 アピールで出てきたんだろうが、 少しはお勉強して番組に出れば良かったのに、、 黒岩には入れてませんが、このレベルが神奈川県知事とは県民として恥ずかしいです。

3人がナイス!しています

1

自分はそうは思わなかった。辛坊氏は放って置くと演説になってしまうので、司会者は適宜に話を切る必要もあると思う。

1人がナイス!しています