ここから本文です

あなたが小学生の時、流行った遊びなんですか? 私は、ゴム飛びです。 放課の...

hir********さん

2009/3/109:10:11

あなたが小学生の時、流行った遊びなんですか?

私は、ゴム飛びです。
放課の時間は、いつも外に飛び出て遊んでました^^
途中ひっかかると悔しいんですよね~
どんどん早くなって・・^^:

補足みんなぁ~たくさんの回答ありがと~嬉^^
男女共通で、ドロケンが多いですね~
まだまだ回答お待ちしてま~す。^^

閲覧数:
3,517
回答数:
100
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2009/3/109:12:08

ドロケイとか流行りましたね。
ゴム跳びもやりました。
懐かしい(笑)

質問した人からのコメント

2009/3/5 10:28:07

降参 みなさん、たくさんの回答ありがと~めちゃ嬉しいよ~
男女問わず、ドロケイが人気があったんですね~ケイドロとも言うんだ~
BAは迷いましたが、一番のりで、私と一緒でゴム飛びと答えてくれたnanana_snowさんに
決めさせていただきました^^ほんとにみんなありがと~初のランキン幸せでした^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/99件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2009/3/109:41:47

20代なのでミニ四駆です。コロコロコミックのレッツ&ゴー効果ですね。

ygm********さん

2009/3/109:42:18

ドロケイとか単純に鬼ごっことかやりましたね。あと野球とか
ゲームをある程度やって外で遊ぶって感じでした

ama********さん

2009/3/109:43:13

校庭にあったタイヤ飛びとか、鉄砲でスカート回りですかね~o(^-^)o
ん?鉄砲ってなんじゃい?!鉄棒です(ρ_-)o


やった!今回はシモなしで答えられた\(^_^)/(笑)

ひろりんママさんまた無理しないで下さいよ!

shi********さん

編集あり2009/3/110:19:43

こんにちは、・・・・っえ、あの、ひろりんだーさん
だったんですか??
ほんと、お隣だったじゃないですか~
おしょう油と、砂糖、ありがとうございましたぁ~

わたしが小学生の時には、ドッヂボールがはやってました。
休み時間によくやってました・・・
・・・・・・・懐かしい

yes********さん

2009/3/110:02:58

10年前に中学生だったので、ハイパーヨーヨーですね^^ 中村名人を生で見ました。
中々上手くはなりませんでしたけど、友達とよく遊んでいましたよ!!

年代によって遊びは違うんですね!?