頭皮が乾燥して白い粉がたくさんでます。 どうしたら保湿出来るのでしょうか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答、ありがとうございます。 エトヴォスのシャンプー、今度買ってみようと思います!

その他の回答(2件)

0

僕もどんなシャンプーを使ってみたりとか水シャワーをやってみたりしていても、時間が経つと臭くなり、かくとフケが出ていていたんですが、プルトワオーガニックシャンプーって天然素材にこだわって作ったシャンプーを使ってからは一切なくなりました。 天然シャンプーなんで、市販のやつみたいに泡立ちをよくしてないんで、500円玉ぐらい出して、手のひらで擦ってから、洗った時に泡立ちが少なかったりしたら、もう一回洗います もともと、シャンプーは2回が基本みたいです。 1回目は髪の毛の汚れを落とし、2回目が頭皮の汚れを落とすみたいですが、市販のやつでそれをやるとめちゃくちゃ頭皮が乾燥しますが、プルトワオーガニックは天然素材なんで、そういった事が全くないです。 Amazonや楽天にはなくて、公式のところから買わないといけなくて、まあまあ、送料が高いのがネックですが、これはやめられないです