回答受付が終了しました

ID非公開

2021/1/6 9:39

44回答

友達がフォーエイトのわかゔぁさんの本名を知ってると言っていました。けど教えてくれません汗本名教えてくれませんか?? あと音羽さん、こたつくん、あみかさん、タローさん、ゑむ氏さん以外でしってたら教えて欲し

回答(4件)

0

普通にわかば、だと思ってました、。笑 音羽さんは本名ではありません。公開もされてませんが、。 こたつくん、あみかちゃんは本名です! タロー社長はあーたろチャンネルの動画であーてぃんちゃんが呼んでしまい、公開することにしたそうです。 ゑむ氏は、まりさんです。最近の音羽さん誕生日の鬼ごっこでも自分の名前呼んでたりLINEの企画でまり専用みたいなスタンプ使ってたりしてました!

0

ennちゃんとわかヴぁ君とアマリザ君は非公表になっています。 あとこっちゃんも非公表にしてるけど、本名が勝手に広まっちゃってます。 こっちゃんははまだたつや。 あみかちゃんはたなかあみか。 たろ社はこたろう。 おとちゃんは音羽。 えむしはまり? です。

0

今日のスカイピースさんとのコラボ動画でも本名公開してないと言っていましたよ!

0

知るもんじゃないです。 ご本人に迷惑がかかるのでやめましょう

ID非公開

質問者

2021/1/6 13:43

あ、本人が公開してないんですか…? だとしたら申し訳ないです