ID非公開

2021/1/6 11:11

22回答

これは何かの動物の足跡でしょうか?

画像

動物37閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

何度もありがとうございました。非常に参考になりました。

お礼日時:1/17 13:17

その他の回答(1件)

0

足跡?なのでしょうか?あまり足跡らしくないのですが歩幅はどれくらいなのでしょうか?地域はどのあたりなのでしょうか? 他の足跡はありましたでしょうか? おそらくは足跡ではないかと思います。