AndroidならMOMENTUM True Wireless2とAirPods Proどちらを購入した方がいいでしょうか? それぞれのメリット・デメリット等教えていただけると助かります。

Android | オーディオ164閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

Bluetooth接続ですので音が聴けないことはないとは思いますが、ペアリングの簡便さなどAirpods系の強みがいくつか制限されます。 ですのでわざわざAndroidでAirpods系を選ぶ理由はないと思います。

1

iOS端末での使用を想定されているAirPodsProはAndroidで使用できないかと…

1人がナイス!しています

0

apt-X使えるのならMOMENTUMでいいかと。AirPods ProはSBC・AACしか使えないです。