回答受付が終了しました

ちょっと一般的な意見を聞かせてください。

回答(8件)

0

ドラッグストアで千円以内(500円くらい?)のを使う人が多いとは思います たまに頂くプレゼントなら嬉しいですけどね セットで渡すと一万だし、まあちょっと高めですよね 贈り物には、どうしてもお返しをしなきゃならないものですからね

2

その人のシャンプーの値段としては高いってことだと思います。 ブランドもののシャツでその値段なら安い!本物??って言われると思います。

2人がナイス!しています

1

サロンのシャンプーとしては普通の値段です。 シャンプーにお金をかけない人にとっては高いと感じると思います。 これは質問の回答としてはズレますが、 自分の髪質に合わないシャンプーもあるので、いただいても合わなかったら使えないのでもったいないと思います。

1人がナイス!しています

0

普段から使うものとしては少し良いものだと思いますが、プレゼントとしてあげるのには遠慮するほどではないかなと思います。

1

200ml入りならかなり高級だと思う。 プレゼントならあげる事もあると思うけど、ケチな親戚だったら高くてもったいなくて使えないから逆にもったいないと言う考えかも。 私のもサロン用だけど、2リットルで1万円です。

1人がナイス!しています