七草粥は朝、昼、晩いつに食べますか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/6 22:34

ありがとうございます。 我が家も夕飯です。朝は家族がみなパン派なので。 大根と鶏肉の煮物、合いそうですね。 ちょうど買い置きがあるので試してみようと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても参考になる回答ありがとうございました。

お礼日時:1/7 5:50

その他の回答(1件)

0

七草がゆ 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 七草粥 七草がゆ・七草粥(ななくさがゆ)・七種粥とは、人日の節句(1月7日)の朝に食べられている日本の行事食(料理)である。