iPhone7からiPhone12miniへの機種変更について質問です。 5年前にauでiPhone7を購入し、2年経ってから機種はそのままでUQ mobileに移りました。

iPhone | SIMフリー端末61閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

動作確認端末一覧にのっているのでその場合はSIMカードを挿すだけでUQ mobileで使えます。 ただし5Gには対応していないので4Gだけを使うことになります。