ID非公開

2021/1/7 2:23

55回答

鬼滅の刃の無惨は鬼を自分の都合の良い道具くらいにしか思っていませんがお館様も鬼殺隊をそこまで大切にしてませんよね?

アニメ | コミック78閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

任務のために命をかける集団のお館様だから、しょうがないでしょう。 無惨は子分を殺すけど、お館様は直接手をくださないだけマシかなとは思います。

4

そりゃ、金で雇った傭兵なんだもの。 殺された奴は役立たずだった。無駄遣いさせられたってことだろ? 替わりはまた雇えばいいんだし。

4人がナイス!しています

4

鬼殺隊の出動命令がいい加減なんじゃないのかと思える場合が多い。 情報収集があまりうまくいってない。

4

最終選別で入隊希望の子供たちを鬼に食わせるために、試験場の山に入山させる。運良く戻ってきた子のことを、お館様は五人も生き残ったのか、優秀だねと、平気で言っている。死んだ子のことを悼む言葉はなかった。20人中15人は鬼に食われているのに。それも、この回だけではないのだし。 いわゆるパワハラ会議の無惨の態度と、柱合会議でのお館様の態度には共通のムードがある。自分だけが絶対の存在で、他のものは服従だけが要求されている。