新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

回答受付が終了しました

ID非公開

2021/1/7 18:53

1515回答

コロナによる不況に備え、護身用に電動ガン(ハンドに限る)の購入を検討しています。

補足

ボーガンなど殺傷能力のあるものは嫌です。怖い。 電動のモデルガン。

回答(15件)

1

護身用=対人用ってことです。 ネット警察が巡回してる所で変な質問しなさんな。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/11 23:50

護身用ですよ。 相手が刃物で襲ってきたときに使えます。それ以外は空き缶を撃ってあそびますよ!

0

エアソフトガンで護身なんて相手を笑い殺すぐらい危険な行為ですから絶対にやめましょう。

0

サバゲーを最近始めた者です 電動ガンだと冬場バッテリすぐ放電しちゃうんでいざって時に撃てないですよ(笑) まぁ北海道という土地柄もありますけどね それならまだエアコキの方が信頼性はあるかと ちなみにハンドガンを至近距離で撃たれても痛いけど動きを止めるまでには至らないですよ? なんならサバゲー上級者ともなれば痛いなんて言わずにヒットーって手を上げてそのまま向かってくるかもですよ(笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

痛いで済むから使い物にならん 金属バットのが役に立つよ