ID非公開

2021/1/7 21:09

22回答

彼氏の誕生日プレゼントに悩んでいます。

補足

靴下、マフラー、ベルト、手袋などは既に持っているのでいらないと言われました スニーカーは彼自身がものすごく拘っていて、何十足も持っているので私があげられるようなものはないな、、と思っています 好みのブランドがはっきりしていてそれ以外のブランドは嫌いというレベルなので好きなブランドのものをあげるのが確実かなと思っています。 やはり原色や大きな柄(デザイン?)ではなくシンプルなものの方が喜ばれるのでしょうか、、

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2021/1/10 16:50

高めの靴下いいかもしれないです...!! ありがとうございます

その他の回答(1件)

0

好きなブランドもんをあげなくてもいいんじゃないかとは思うけど。まあstussyでも何でもいいけどロゴがついたダサいもんじゃなくてシンプルなベルトとか靴下とか鞄、マスクなら使い回せて数あって困らないんじゃない?

スニーカー好きならシューキーパー始めクリーナー、ブラシと言ったケアセットは。これないならスニーカーの拘りじゃなくてただの収集オタクですし数あって困らない。ストリート系が好きといいつつブランドに縛られてただのなんちゃってぽいし、良いきっかけかも。