ID非公開

2021/1/8 21:39

55回答

トランプは四年後に再選して世界の救世主となるでしょうか。

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/1/8 22:34

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

バイデン政権が発足したら国家反逆罪で逮捕されますから、4年後は服役していることでしょう。

0

その場合、人類は終わりです。 恐怖の大王と言った方がよいでしょうね。

1

不正選挙が正当化されれば、今後も不正選挙が続くでしょう。 おそらく全ての州で不正選挙が横行し、民主党で 埋め尽くされる事になるでしょう。

1人がナイス!しています

0

今回救えなかったのになんで次は救える?つうか再選無理だから。