最近ネットで知ったのですが、男性で神社バイト経験があるのは珍しいというのを見ました。しかし、自分は過去に、装束を着用し御輿の先導をするというバイトをしたことがあります。そこでこれは珍しいのではないかと

宗教37閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

実際にこのバイトをしたのは数年前なのですが、結構レアなバイトだったんですね。皆さんありがとうございました。

お礼日時:1/17 16:42

その他の回答(1件)

0

珍しいほうだと思います 仰るように先導は大抵の場合、氏子がします 男性で神社のバイトが多いのは繁忙期の駐車場関係ですね バスの案内や駐車場の誘導です