回答受付が終了しました

テスラの株、今から500万円分買おうと思ってます。無謀ですか? この質問で、行けって人が多ければ買います。

回答(11件)

2

どっちにしろ全員責任ないからな笑 ここで質問してる時点でヤメロ。

2人がナイス!しています

3

私も…買いだと思います。 私は自動車部品会社に勤務していますけど、やはり情勢はEVですよね! 日本が遅れているだけなんですよ! 最近テスラ車見る機会増えました…10年前は 夢物語…と思いましたけども…現実味出てきましたね! 自動車関連は恐らく様変わりするここ10年と思えます!

3人がナイス!しています

2

先ほどまで、米国のYahoo! financeの掲示板を読んでました、売り・買いの意見は真っ二つ。もう個人には買う資金余力が無いだろうとか。オーストラリアのGDPを上回ったとか。 家を担保に入れてまで買う人、2007年のサブプライムローンの再来だ等々。日本の掲示板と違ってまともな議論をしているので一度見てみるといいですね、 確かにこれだけ上昇するとロビンフッターの資金も枯渇するてしょう。 買うならラストチャンスかもしれません。

2人がナイス!しています

3

買い求めて下さい。貴方の買いで上がりますので。既に下値で保有してます。是非買いです。

3人がナイス!しています