これから生まれる女の子の名前の質問です。 字画の良さと、好きな文字から考えた、

妊娠、出産51閲覧

ベストアンサー

0

芸妓さんぽいというのは、なるほどという感じです。 はたなかはなか、は確かにかわいそうな名前ですね。。 参考になりました。色々な視点のアドバイス、ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

客観的な、色々な角度からのアドバイス、ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:1/16 22:35

その他の回答(2件)

1

個人的な感想ですが、違和感しかありません。周りにそのような響きの名前が居ないからかも…。申し訳ないです。

1人がナイス!しています