ところで提督さん自身は、秋刀魚て好きなんですか? 私は好きですが、去年は無くて残念。

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

好きです。塩焼きにしたらこれ以上美味しい魚なんてないんじゃないかってくらいです。 刺身はなかなか見かけないので食べたことがないのですが、もし今年秋刀魚が普通に出回ったら食べてみたいですね。

0

昔は秋刀魚の蒲焼き缶が100円台だったのに、今では130円台…時代だね。 鰯も良いけど身にクセがなく、タレごと熱々の白米にかけて頂きます。 焼き秋刀魚はクッキングシートを使い、フライパンでじっくりと。 食べるときはシートは敷いたまま、骨や頭と一緒にまとめて捨てますね。

0

好きですよ。 歳のせいか肉より魚が好きですね。 秋刀魚は今年は値上がりがひどくて会社の食堂でしか食べてないのが残念。

0

ホクホクに焼けたサンマにすだちかけて 大根おろしと食べると幸せ 近年、冷凍ものしか手に入らないので悲しい

私は九州なので、刺し身は鮮度悪い 冷凍は、身は当然ワタがまずいので却下 づほ風にいうと サンマはワタが美味しいのよねー

0

秋刀魚好きですねー、焼き魚もいいし刺し身も。 横浜や魚串の秋刀魚祭りにも参加しましたし、ゲーム内じゃ任務報酬おいしいのでやってほしいです。