3週間前ぐらいのことです。急にお客様のイオン銀行の口座に異常ログインの可能性がありますというショートメールが来ました。これはネットから拾ったヤツですがまさにこんな感じです。これはスマホを起動したら絶対
3週間前ぐらいのことです。急にお客様のイオン銀行の口座に異常ログインの可能性がありますというショートメールが来ました。これはネットから拾ったヤツですがまさにこんな感じです。これはスマホを起動したら絶対 に出てきて一回URLを押してまた戻らないとスマホを使えないんです。非常に迷惑でどうすればいいでしょうか?…どうすれば出てこなくなりますか?
ネットバンキング・394閲覧
ベストアンサー
そういえば自分もスマホに何度押しても同じアイコンが出てくるので参りました。 ドコモに相談に行ったらウィルスでした。 もう5年も同じスマホを使用しているので他にも不具合があったので買い替えました。 質問者さんのもどうにかなるのかキャリアの窓口に相談された方が良いですよ。
質問者からのお礼コメント
やはり…ウイルスですかぁ1度キャリアの方へ相談して見たいと思います。今回は回答していただきありがとうございます!
お礼日時:1/9 14:01