回答受付が終了しました

ID非公開

2021/1/9 13:44

77回答

★★ゴルフの若者排除文化について★★ ゴルファーはなぜ若者を排除しようとするのでしょうか?

画像

ゴルフ719閲覧

10人が共感しています

回答(7件)

3

中井学さんが子供のころはバブルの頃と思います。日本ではゴルフは接待とともに発展したところがあったようで、私も親からゴルフは自分で稼ぐようになってからやるスポーツだと言われてました。 が、現在はそんな風潮は薄れてきたと思います。 練習場には子供もいますし若い人たちもいます。 ネットで多くのゴルフ場も予約できますし。 高い金で会員権を買ったおっさんが敷居を作りたがるかもしれませんが、そんなものは放っておいて老若男女ゴルフを楽しみましょう。

3人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
5

ゴルフは金持ちのステータスなんて未だに思っているバカなジジイどもが多すぎです。 一般人のゴルフなんてステータスでも無いし何でもない。 ただの遊びだしスポーツ。 勘違いしているバカが多いんですよ。

5人がナイス!しています

6

成功した人の紳士のスポーツだと思っているから、若輩者がやっていることにイラつくのだと思う。

6人がナイス!しています

6

俺も昔似たような言われた事あるよ 老人ってなんでこんなに偉そうなんだろうと思った

6人がナイス!しています