ID非公開

2021/1/9 14:18

22回答

ネルソンって図鑑登録されてても解体とか轟沈とかしたらもっかいドロップしますかね?

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/9 14:59

ジャービスついでにやってみます(丁)

その他の回答(1件)

1

リンク先に以前ネルソンを轟沈させて今回ドロップした方がいるので所持1隻限定だとは思いますが、もしかしたらイベント開始時の所持数とかでみてるかもしれないので、イベント前に轟沈させた方なら大丈夫でしょうけど、今回轟沈させた方がドロップするかは不明ですね。 https://twitter.com/saku2236/status/1333068762476466182

1人がナイス!しています