タイトルに「evil/devil/悪魔」が入った好きな1曲をご紹介ください Mighty Ryeders「Evil Vibrations」 https://youtu.be/InZTP6RaTxo

洋楽 | 邦楽269閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます! カッコいいハード・ロックとは何ぞや…の答えのような曲ですね^^ カッコいいギターリフ、ハスキーで魅力的なボーカル… 勉強になります!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま たくさんの回答ありがとうございました! 特に、日頃聴かないHR/HM系の曲をたくさん教えて頂きとても勉強になりました^^ 正直どの曲も素晴らしくBA困りました(^_^;) 悩んでた末、洋楽マイフェバソングベスト5に入る曲を教えて下さった紫崇香さんをBAとさせていただきました

お礼日時:1/13 20:42

その他の回答(32件)

1

Suzi Quatro - Devil Gate Drive https://youtu.be/8qwIC2CLEsM この歌を聴きながら、単独事故を起こした過去があります・・・ ついつい調子が出たんでしょうね。 若気の至り・・・

1人がナイス!しています