ID非公開

2021/1/9 17:49

66回答

大学4年生(22歳)がスノボ行く場合どんなプランがコスパいいですか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま沢山のご回答ありがとうございます! こちらが質問したにも関わらずうっかりお返事をするのを忘れていたら、コメントできる期間が過ぎてしまいました。 とても失礼な事をしてしまい申し訳ございません。 皆さまのご意見に従って、今回は夜発日帰りバスツアーにすることにしました。来月自家用車を使って泊まりで滑りに行きたいと思ってます。 ありがとうございました。

その他の回答(5件)

0

こんばんは。 日帰りでも泊まりでも、オープン早々からリフトが止まる夕暮れまで滑るのがコスパが良いです。 バスツアーですと、到着時間が遅かったり、帰りの出発が早めだったりで、日帰りで滞在時間4時間程度だったりします。 GO TOが休止になったのでツアーの数が減っている様ですし、、、 泊まりなら、ゲレンデインの宿は高い傾向、夕食朝食を付けるとその分高い傾向です。 素泊まりが安いですよ。

0

今の時期は選択し辛いですが、バスツアーがコスパイイです。

0

自家用車に4人で乗って夜出発して交代で運転していく。 運転してない間は寝る。 朝ついて滑る。 ガソリン代と高速代を4人で割れば安いです。 オープンからクローズまでめいっぱい滑れます。 でも密になるので今年はやめたほうがいいかもしれませんね。

1

平日のツアーを探せばいいが、Go To 中止でツアーは壊滅と聞く いきたければ、値段に関係なく、鉄道、航空機、バスなどを自分で手配する事 出来ないなら、手数料を払って、旅行会社に依頼する事 自家用がなければ、他に手段はないよ

1人がナイス!しています