ID非公開

2021/1/9 20:39

22回答

リトグリの芹奈が体調不良で活動休止してしばらく経ちます。

ミュージシャン1,689閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/1/12 16:26

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

リトグリはメンバー不仲でどんどん減っていく。 体調以前の問題。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/10 0:18

質問に答える気がないなら回答しないでください。 ベストアンサー狙いですか?