回答受付が終了しました

記憶にございません を見ていますが 内容がくだらない いかがですか

画像

クラシック | ドラマ1,550閲覧

回答(7件)

3

三谷映画も作品数を重ねるたびにどんどんつまらなくなっているのは確か。やはり原作脚本監督を一人でこなすには無理があるのかも。今作も政治家の常套句と本物の記憶喪失をかけたタイトルありきの作品なので、内容は思った通りのドタバタコメディ、それ以上でもそれ以下でもありません。 ただ劇場で金払ってこの程度の映画だったらがっくりするけど、自宅でくつろいで観ながら「つまんねえ」って言われてもねえ。だったら観なきゃいいじゃんって話ですけど。

3人がナイス!しています

1

まあこれコメディですから。くだらなくて当然だと。 政治学とか求めるものではないと思いますよ。 真面目なものじゃなくてコメディだから〜っていう心持ちで見ると結構楽しめますよ〜

1人がナイス!しています

1

面白そうではなかったので すぐにチャンネルを変えました^^;

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

三谷で面白いのは「王様のレストラン」だけ。 あとは全て駄作。

1

途中で寝てしまいました。 時間が長すぎです。 お陰で、今頃に目が冴えています。