ID非公開

2021/1/9 22:50

1212回答

櫻坂46で次に卒業するのは誰だと思いますか?

女性アイドル207閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/12 16:40

その他の回答(11件)

2

元副キャプテンの守屋茜さんはどうなるんだろ、、って感じです。 正直グループとして強くなって欲しいけどメンバーチェンジでの変化はしてほしくないです。

2人がナイス!しています

1

一期生の齋藤、上村、尾関、渡辺梨加、守屋あたりは怪しいでしょう。菅井も年齢的に微妙だけど、キャプテンに再就任したのですぐ卒業はないでしょうね。

1人がナイス!しています

1

櫻エイトなる愚策で、漏れた子たちはやる気失せてるんじゃないでしょうか。 箱推しファンが多いのが旧欅の特徴だったし、ファン離れも多いと思うので崩壊は早そうかと。 特に1期生の、上村、守屋、尾関、ベリカ、斎藤とかって、櫻坂の方向性には合わなそうな雰囲気ありますし、新2期生も篩にかけられそうですし。 誰かと言われたら、ベリカかな。 後輩にいじられて声張り上げてる姿が痛々しいですし・・・・

1人がナイス!しています

0

副キャプテンが、松田さんに変りました。 守屋さんといえばかなりの負けず嫌いだと思います。 これは守屋さんという可能性もあるのかもしれません。

0

うえむーですかね 選抜にも入ることないですし ダンスとか見ても手抜き感が分かります、、