ID非公開

2021/1/9 22:50

55回答

日向坂46で次に卒業するのは誰だと思いますか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/12 16:43

その他の回答(4件)

0

濱岸ひよりちゃんだと思います。 以前と比べて笑う回数は減り、ダンスも小さくなっている気がするのでアイドル本当に続けたいのかな?と思います

0

宮田愛萌さんかもしれません。日常生活に支障をきたすほど体力が落ちているそうです。ブログでは12時間寝ていることもあると書いていました。休業から卒業の可能性も高いです。

0

あくまでも個人的な意見ですが、最近齊藤京子さんがそろそろ卒業かな…と思うときがあります。たぶん今年1年も大して活動できないだろうし、来年には25歳になります。彼女は芸能界に対しての意識も高いし、かなり戦略家だと思うので、日向坂の調子がいいうちに、離れて個人的に活動をしたがっているように思います。

0

こういう質問には「宮田さん」と回答しています。 現在、激しい運動を控えるようにとの診断で休業していますが 本業であるライブはかなり激しい運動という分類に入ると思います。 ライブ数週間前からリハも始まりかなりハードです。 これをこなせない限り復帰は難しいと思うので休業〜そのまま卒業しそうな気がしてます。 でも匂わせなんてしない限り卒業のお知らせって突然やってくるんですよね〜( ・ั﹏・ั) (今年は東京ドームでひなクリやるのでスキャンダルがない限り基本辞めるメンバーはいないと思ってます)