自分は40代後半で妻がいる男ですが、10年以上も年下の女優さんの長澤まさみ(33歳)のファンです。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

戸田恵梨香さんは先月の結婚によって、知名度がアップして、さらに人気がアップしたと思います。まさみも頑張らないと・・・。まさみよりも1年年下の戸田恵梨香さんが先に結婚するとは予想外でした。 色々なランキングでは、まさみよりも新垣結衣さんの方が上の場合が多いです。まさみが新垣結衣さんを追い越せるような存在になってほしいです。 石原さとみさんは女優というよりもタレントですか。面白いですね。石原さとみさんも戸田恵梨香さんと同様に結婚しましたが、石原さとみさんがすぐに引退することはないでしょう。 北川景子さんとまさみは、年齢差は1年ですが、ご指摘の通り路線が違うと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ベストアンサーにします。ありがとうございました。

お礼日時:1/16 5:16

その他の回答(1件)

1

新垣結衣だと思います。 どちらも確固たるポジションを築いているし、需要の面でもいい勝負では。

1人がナイス!しています