新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

【東京都の新型コロナ助成金について】いまから自宅でカフェを開業しても東京都から雇用調整助成金と月180万円貰えるのでしょうか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/13 17:53

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みんなありがとう

お礼日時:1/16 19:48

その他の回答(1件)

0

あまり詳しく無いですが流石にそんな都合の良い話は無いと思います。 最低限申請の段階で過去半年から一年の売り上げの証明ぐらいは必要かと思います。 もし上記の方法で助成金が受取可能であればマジメに税金を払っている我々を馬鹿にしているとしか思えないです。 まぁ後に詐欺で逮捕が良いオチではないでしょうか。