うごくちゃんの件、結局悪いのはまひとくんで誹謗中傷とかはあんまり関係なかったですよね?

YouTube | 恋愛相談、人間関係の悩み3,158閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まひとくんの言葉だけを信じてる人はもっと現実を見た方がいいですよね! まひとくんが被害者ずらしててうごくちゃんが可哀想です

その他の回答(5件)

27

とりあえず、 貴方がうごくちゃんやまひとくんに直接的に関わっている訳では無いのです。 あなたがしていることは遠回しな誹謗中傷です。結局死因や、何が原因で自殺に及んだのかなんて本人しか分かりません。 勝手に決めつけてまひとくんが悪いなんか言うとまた辛い思いをする人が増えます。 クズとか、ひどいとか、良くないですよ。 言われる側の気持ちも考えましょう。 本当に

27人がナイス!しています

この返信は削除されました

10

どっちもどっちだと思います。 うごくちゃんの心配性(メンヘラ)の自己中やわがままでまひとくんを苦しめてた事。 大人に離れた方がいいと言われてたと動画で言ってましたがそれでも離れなかった事。 流石に、付き合う別れるを繰り返していたら、活動をやめて欲しいは別れた時にまひとくんになにも残らなくなってしまいますし。 誹謗中傷はありまり関係ありませんでしたね、多分。 まひとくんもよく耐えたと思います。いくら好きでも束縛が激しかったりすると冷めたり、離れようと思うものだとおといますが、 まひとくんには寿命が尽きるまで生きて欲しいです。

10人がナイス!しています

この返信は削除されました

11

話聞いただけだけどうごくちゃんさんの仕事やめろ発言はちゃっとひどいなって思った。 うごくちゃんさんはメンヘラでまひとくんさんが普通の方なら僕はいくら愛していようとも耐えれません。もう亡くなっている方の意見は聞けませんがうごくちゃんが自己中だと思います。それを覚悟したうえで付き合おうとしたのならまひとくんの覚悟も足りていないなと思う。どっちもどっちですね。

11人がナイス!しています

まひとくんもうごくちゃんがもともとメンヘラって分かってたわけで、無理なことを言われるのは百問承知だったわけじゃん。 まひとくんもうちょっと考えた方が良かったね。 まぁ、そもそもまひとくんがうごくちゃんと曖昧な関係をずっと続けてたからうごくちゃんが自〇しちゃったわけだけど