新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

回答受付が終了しました

ヴォクシーVOXY 煌Ⅲを2020年11月中旬頃に契約しました。年明けに来るとの予定でしたがまだ何も連絡ありません。

新車1,194閲覧

回答(5件)

0

ヴォクシーハイブリッド煌3を11月中旬に注文しました ナビ10インチです 最初12月後半と言われてて… 12月入ってから、1月納車と言われて… 12月半ばには12/24納車です!も言われて、24の朝イチに納車されました! 知り合いのノアも同じ頃に注文して、同じ頃に納車されましたよ

0

煌Ⅲを12月1週目に注文し、1月4日に登録。昨日納車となりました。メーカーオプションは色(バールホワイト)のみ。オーディオレスです。

0

数日前に初売りで話を聞いたところ、今の契約なら1月28日頃納車と言われました。(ちなみにオプションほぼなし) ヴォクシーに関しては既に火災の影響は解消しているとのことでしたので、販売店で止まってるのかもしれませんね。(オプションが多ければ本体は出来ているが、取付が追いついていない可能性もあり) 一度連絡されては如何でしょうか?

そうなんですね、ありがとうございます。12月中旬と年始に連絡しましたが、注文時と進捗変わらないと言われました。 そんなに詳しくないので注文時と変わらないってどういう状況なのかと思っていました。ありがとうございます

0

ノアWxBⅢですが昨年10月中旬に注文しました。 (ノアとヴォクシーの納期は大して変わらないので) で、納車は12月中旬。 約2か月かかりましたね。 なお生産ラインに載ったのは注文から1か月後でした。 11月中旬に注文なら旭化成の問題がなくても、1月中旬から下旬ぐらいになるのでは? 注文時の話はトラブルなく進んだ場合という話で、旭化成の問題はかなり深刻ですから2月に入ってもおかしくないかと。 とりあえず生産日が決まったかどうかでも確認してみては?

もうすぐ2ヶ月になるんですが年始に連絡したら注文時と進捗変わりないと言われました。 注文時にはそういった説明なく年明けに納車と言われたので旭化成の火災も知らなかったのでびっくりです。 最近納車された方がいつ頃契約したのか気になっていたのでありがとうございます。

2

購入店で聞くのが正確です。 ここでいい加減な返事をきいても仕方ありませんよ。

2人がナイス!しています

購入店では進捗変わらないと言われました。いまどの辺りなのか分からないので同じような状況の方、何か知ってる方がいらっしゃるかと思いお聞きしました。 直接聞くのが一番なのは知ってます。