音ゲーが全然上手くなりません。

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(8件)

1

音ゲーに才能は必要ないよ!どれだけ努力したかだよ!

1人がナイス!しています

3

多分本気で行ってないんだと思うけど、 公式が超上級者向けと位置づけているMasterがこれだけクリアできてるなら問題ないだろう。 個人的にはただの自慢に見える。

3人がナイス!しています

0

Masterフルコン数からみて下手な部類にははいらないと思いますよ むしろ十分上手い部類だと思います 私はあなたの倍以上の年数をスマホ音ゲーに費やしていますが大してフルコン数かわりませんし もっと上手くなるには、やはり毎日継続してプレイすることが大事だと思います 継続すれば、今はできない難易度でも少しずつできるようになっていくはずです クリアできない難易度にチャレンジすることや、苦手な箇所を動画で勉強することもうまくなるポイントです 成長がなかなか感じにくいでしょうが、それでも確実に上達していきます 音ゲーは才能より、慣れや毎日コツコツ努力することが大事だと思っていますので

0

よく見て。これがほんとに才能が無い(推し目当てで始めた)人のクリア数やから。マスターフルコンできてるなら才能あるよ!充分上手い!!頑張れ!

画像
0

自身のランクやキャラクターランク低いのを見ても分かりますが 単純にやりこみ量が足らないだけかと。 一部の音ゲーができるからと言って プロセカも同じように出来るとは、限りませんし これはこれ、それはそれで積み重ね。