最近の、大卒の人にとっては、 流通業、運送屋も立派な就職先ですかね? 社会学、経済学は使えるかも...。

補足

折角の大学、有効利用したかった、若者達に雇用を創りたかったです。

就職活動 | 大学44閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

勿論、正論です。 しかし、いわゆる、底辺校の人々にも、雇用を用意したい、という意図があったのです。 また、先にも書いたように、ドライバーは、高齢化が進んでるし、高齢ドライバーの悲劇を防ぎたいので。 また、少しでも社会学、経済学などを有効利用しないと、出身大学の教職員が泣くんじゃないかと思いまして。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、ありがとうございました。

お礼日時:1/17 14:01

その他の回答(2件)

0

社会学?経済学? どうやって使うのですか? 何か関係ありますか。 書き方からして、大学へ行ってない人のコメントだと思いますが…