ID非公開

2021/1/10 13:46

1313回答

昨年、宮本浩次さんが、特番で歌ってる様子が見てて不愉快でした。

邦楽7,186閲覧

7人が共感しています

ベストアンサー

64

64人がナイス!しています

その他の回答(12件)

12

この人は何をしても不潔に見えるし動作も不快に尽きます。本人の勝手だがTVは出さないで欲しい。

12人がナイス!しています

28

質問の意味としては普通に歌えばそれなりに上手いのになぜ普通に歌わない?てことですかね。 特番だとフルコーラスでもなくほんの数分。限られた時間だと気合いが入りすぎてオーバーアクションになってしまう部分もあるかもしれません。 称賛されているのはやはり基本的には歌が上手いというところですかね。あと歌に対する姿勢とか。他の方も回答されていらっしゃいますがうわべだけでない魅力を皆さん見抜いているのだと思います。自分はこのコロナ禍彼の歌で元気が出ました。 不愉快と言われると少し悲しいですが感じ方は人それぞれなのでチャンネルを変えていただければ。

28人がナイス!しています

11

私も不愉快でした。 カバー曲のオリジナルの歌手の方にも失礼だと思います。

11人がナイス!しています

30

教育上良くないとか建前だろ?w 実際は自分が不快なだけだろ。 何かを傘に着て何かを批判すんなよ。 因みに、我慢しろとしか言えないね。

30人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/17 12:21

確かに私が我慢するなり、チャンネルを変えればいいのかもしれませんが、偶然歌われていたりします。また、私が好きな歌手より優れていると家族にバカにされました。 特番は歌がそんなに上手くない方もいらっしゃるので残念な気持ちになりますが、ある意味、日本の音楽を代表すると思います。 誠意を持って歌われてるのかもしれないし、自分の姿をそのまま伝えようとされてるのかもしれませんが、初めて見た方はえっ?ってなると思います。 批判になるかもしれませんが、言葉を濁してそのように表現しました。テレビで歌われるにはそれなりに理由があるはずです。知ろうとしてはダメですか?

47

不愉快って言われるとファンとしてはすごくショックです(笑)でも色々な感性の人がいて好き嫌いがあるもので仕方のない事ですよね…不快ならチャンネル変えるしかないですよね…ただうわべだけで見ずにあの目の輝きに気づいて欲しいな^_^

47人がナイス!しています