楽天「すぐにもらえる!街でご利用1件ごとにもれなく100ポイント」というキャンペーンについて。

ベストアンサー

0

そうなんですね!メールで来たわけではなく、楽天ポイントアプリのキャンペーンのところに出ていて、エントリーしました。今見てみると「グレーの部分は進呈済」と出ていますね。進呈されてないし、獲得予定にも入ってないし…条件なども読んでみたつもりですが…それぞれの表示の反映にタイムラグがあるのでしょうか。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました!3日遅れで付与されました。こんな事もあるのですね。初めに回答頂いた方をベストアンサーにさせて頂きました。お二方とも、ご丁寧な回答ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

遠い遠い昔にそのキャンペーンでポイント貰ったことあります。 直ぐにポイントが付いた時と遅い時があったのを思い出しました。 1月7日ご利用なら9日にポイント口座に付与されるはずですが、 利用情報が届けば、すぐに反映されると思います。 また、 ご利用店から利用情報が届かないと進呈できない場合があります。 と、記載されています。 その場合でもかなり遅くなりますが進呈されるようです。 「すぐにもらえる!」なのに… 進呈日 カードご利用日の翌々日 本企画はカードをご利用いただいた際に届く利用承認照会情報をもとにポイントを進呈しております。 ご利用店舗によっては、利用承認照会情報が届かない場合があります。 その場合、本企画開始月の3カ月後の25日頃までに、ポイント進呈月の翌月末までご利用いただける、期間限定ポイントとして進呈いたします。 ご了承ください。