梅芸『ポーの一族』の払い戻しの件で質問です。 12日ソワレのみ時間変更がされませんでした。 同チケットを持っている関西在住者です。

演劇、ミュージカル | 宝塚273閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わざわざご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:1/17 14:19

その他の回答(1件)

0

名古屋から12日に遠征します。 私も見合わせたかったのですが、12日は対象外でした。 関東が緊急事態宣言を出すと言う時に、まだ、注釈付きの席を販売し始めたので、驚きました。梅芸なのか、主催者なのか、わかりませんが、ちょっと信じられない対応で、私は嫌悪感さえ感じました。 続々と他の舞台は対応している中、対応が遅いですよね。。。 この気持ちで観劇して、楽しめるだろうか?とすら、思います。

ご回答有り難うございます。 現時点で、大阪が緊急事態宣言要請段階だとしても、 現実に感染者が増え続けている状況での対応だとは 到底思えませんよね。 梅芸に問い合わせたのですが、 やはり今日明日(11or12日)に発令にならない限り、 1都3県以外の方は対象外だと言われました。 勿体ないから行くと言う感じでは楽しめないな と私個人は思いますので、見合わせようかと思っています。 【関東が緊急事態宣言を出すと言う時に、まだ、注釈付きの席を販売し始めたので、驚きました。梅芸なのか、主催者なのか、わかりませんが、ちょっと信じられない対応で、私は嫌悪感さえ感じました。】  本当にその通り。  追加席に加えてグッズの情報更新には  驚きと嫌悪感を感じました。 もし行かれるのであれば、お気を付けて観劇下さいね。