回答受付が終了しました

ID非公開

2021/1/11 0:01

99回答

うごくちゃんが亡くなったことをネタにしている人がいます。

補足

この質問をした人は偽善者です!

回答(9件)

0

そういう人たちってリアルでは友達いないんだと思う。 自分は人前では何も言えないからって理由でネットではキャラ変わってすごい饒舌になったり平気で傷つくこと言ったりするんです。 裏の顔なんて気づかれるわけないでしょ、、、って思ってるかもしれないけれどほぼばれてるんですよ。だから友達ができないの。

0

傷つける本人がいませんしね。ある意味恨みある方はチャンスタイムですね。いくら言っても本人は傷つきませんし。 赤の他人が言ってるのはメリットがなく単なる病気だと思います。 精神疾患持ちの犯罪者予備軍が自ら自分は危険ですよ、離れてくださいって言っているようなものかなと。 匿名だからわかりませんが、よく目にするようならそれだけ危険人物だらけってことです。平和ボケして恐ろしい世の中になりましたね。

2

いや、そうゆう人達ってリアルでは言ってないと思うよ。ネットだから言ってるだけでネットでイキってる頭のおかしい人ばっかだから。 リアルで言ってたら本当にヤバいよ。絶対友達もいないでしょ

2人がナイス!しています

1

Q この人たちはリアルで両親、友人、恋人相手と会話する時にもああいったことを言っているのでしょうか? A 根拠のない完全な推測ですが、おそらく言ってるでしょうね。何しろ自分には関係のない話のネタがあるのですから。中にはSNSだけで留めておく人もいると思われますが。 Q リアルでそれを言えないなら偽善者ですよね? A 偽善って言葉は簡単に言うと外観上だけ善を装うことなので、リアルで言っても言わなくても偽善どころか善のかけらさえありません。(質問者様の質問の意図を見間違ってたらすみません)

1人がナイス!しています