ID非公開

2021/1/11 0:05

55回答

配置転換待機の仕様って必要なんですか? どういう意図でこのような不快仕様を実装したんですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2021/1/14 5:29

逆RTA勢としては死活問題なんですよね… 結局イベントE4甲は未クリアとなりました。 本当にありがとうございました もう引退します。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

逆RTA勢としては死活問題なんですよね… 結局イベントE4甲は未クリアとなりました。 本当にありがとうございました もう引退します。

その他の回答(4件)

0

配置転換は時間と金のかかるものだから両方 かかるのは仕方ないとしてもゲーム性的には コストが莫大で、ちょっと問題ですね。 出撃する訳じゃないのだから、これ程コスト がかかるとも思えないので…次回のイベでは 配置コストを減らして欲しいかな? そんな感じ。 まぁ、時間はしょうがないでしょう。普通 に考えれば移動に12時間は必要です。遅い 列車や車両で引っ張って移動するんだし。 艦これはプロペラ機の時代ですからねぇ。 12時間じゃ流石にゲームにならないので 12分にしたんじゃないですか?

0

わからない、艦載機は移動に消費しないのに航空隊はなんでこんななんでしょうね。

0

他にも、いらんやろ要素はたくさんあるのですが。 基地航空隊は陸軍所属、どの軍も陸軍と海軍は 仲が悪いからですね。 個人的には、陸軍と海軍の軋轢を再現しているのかな という感じです。

0

個人的には、丁字不利や基地配備の度にボーキ消費するのと同レベルで不必要です。