自分のブログが「このサイトにアクセスできません」となって見れません wordpress、ロリポップ、お名前.comを使用しています。

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 お試し期間が今日までということなら今日中に本登録しておけばいいと思っていたのですが違うのでしょうか。 先ほど本登録を行いました。 ドメイン情報認証というのは次のようなメールが送られてきて、一昨日URLにアクセスして対応しました 本メールは、先日お送りしているドメイン登録者(Registrant)情報のメール アドレス有効性認証をご対応いただけていない方に送信しております。 ドメイン情報認証のお手続きが期限内に行われない場合、該当ドメイン を利用したホームページの閲覧や、メールの送受信ができなくなります ので、必ずお手続きをお願いいたします。 ドメイン登録者情報のメールアドレスとして情報が正しい場合は、以下URLへ アクセスしてください。 対応期日:2021年1月16日

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました