このようなスマホケースに付いているチェーンは何というのでしょうか?またこれは自作することは可能でしょうか?どのように作るのでしょうか?すごく可愛いのですが買おうものの韓国系列からの販売で怖そうだし、ど

画像
補足

補足失礼します(><) この"チェーンストラップが付いたスマホケース"の名称も教えていただけるとありがたいですすみません( ; ; )

DIY | 手芸58閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

1

「マンテルチエーン」って言ったと思いますぅ。 それでも、フリクションマンテルとかショートマンテルとか 種類があるはずです。今ならホームセンターにも色々あるんじゃないでしょうか。他にも「ジュエリーチエーン」とか・・。

1人がナイス!しています

ありがとうございます( ; ; ) もう一つ質問すみません、、、 チェーンが引っかかっている台座なのですがああゆうのはどこなら買えるでしょうか、、??(名前も分からないので、ご存知でしたらお願いします!)可愛いデザインのものが欲しいのでホームセンターには無さそうだなと(><)やはり手芸店でしょうか?