ID非公開

2021/1/11 19:57

22回答

フクロモモンガが大きくなったので回し車の買い替えを検討しています。

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方ともありがとうございました。 画像も添付していただきましたのでベストアンサーに選ばせていただきました! 側面に台座を固定する方法は思いつかなかったので、参考にさせていただきます。

お礼日時:1/17 11:08

その他の回答(1件)

2

サンコーアの金属製ホイールは、ホイールの両側をアームで挟むようになっているタイプは、シッポ長いフクロモモンガだとシッポがアーム連結部分にはさまります。 壊死してシッポ切断になりますので、使わないのが一番です。 部屋散歩しているなら、ホイールは要らないと思います。 ウチのフクモモ散歩は階段でします。 高低差があり、2階襖を閉めたら階段昇降でいつも楽しんでいますょ♪(U^ω^)(笑)

2人がナイス!しています