ダイアナ妃は美貌のお姫様として人気だったのですか?画像を見る感じ、どちらかといえば…。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(8件)

0

顔じゃなくダイアナ妃の中身が素敵なんです。 地雷が埋まってる地域に行って自分で視察してみたり、 とにかくとてもお優しい性格でした。 顔は人それぞれの好みですよね。

0

今にして思うとですが、美貌とか顔立ちがいいから人気があるという芸能人みたいなことではなかったと思います。 にじみ出る内面じゃないですかね。詳しくはわかりませんが。 姫、ヒロインというとらえ方はちょっと違うと思います。ディズニーの見過ぎかって感じです(笑)。 皇太子妃ですからね。子供もいるし。将来は王妃という重責に就くという前提です。やはり気品とか立派さを感じさせると思います。公務を一生懸命こなそうとしている感じとか。あくまでイメージですが。 ああいう人だから、当時のチャールズ皇太子も結婚する気になったのでしょう。なんというか、当時からカーミラと続いていて偽装結婚のようなものだった想像しますが、皇太子妃としてはふさわしいという判断をしたのかなと想像してます。

0

私も同様にダイアナ―妃が美貌と言っている人達は好み顔なんでしょうね。 それとも本当にあの人の顔を理解出来ないで遠くで素晴らしいドレス姿は抜群に美しくは見えます。 実際にアップした顔はこつくって彫りが余りにも深く私は男よりも男の顔にしか見えませんでした。 だから夫婦不仲になったのではと内心思っていましたよ。 現在も続いている女性の方がずっと美人に思います。