回答受付が終了しました

ID非公開

2021/1/12 12:30

33回答

私の働くカフェは古いビル内の5階にありトイレが男女共用和式トイレです。スタッフには女子大学生や若い女の子が7.8人働いているのですが、最近若い女性スタッフがトイレを利用したら必ずと言っていいほどトイレ中に

回答(3件)

0

カメラが付けられている可能性はありませんか? 近づくと映像が見れるというような機械を トイレ内に持って行き、しゃがんでいる姿を10秒位見て 立ち去って行くのでは? 動くかどうかわかりませんが、一応、警察に相談してみては?

0

多分、それ目当てに来店していますから、何らかの形で「あなたは怪しまれてます」というのを分からせれば、来なくなると思います。

1

こんににちは! 男性です! トイレの配置はというか、トイレは大便器複数個で小便器が複数個ですかね?そうなるとちょっと対策は難しいと思います。 個人だとすると証拠を残すのが公共のばですし 簡単な対策は 2人で必ずトイレに行くという事位じゃないでしょうか その後は行ってくる男性の顔は確認できますし、最悪の事態は避けられると思います。 そおいった事を認めてもらうくらいですかね!

1人がナイス!しています