ID非公開

2021/1/12 13:20

55回答

みなさん、アドバイスというか、聞いてほしいです。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん、私のこんな質問に答えてくださり感謝します。 みなさんのおかげで心が救われました、

その他の回答(4件)

0

デブが好きなだけでしょ? あなたが勝手に、相手に聴かず、勝手に痩せただけです。 ムチムチ、つまり出るところは出て引っ込んでるところは引っ込んでる。それでいて柔らかな女性がいいってことです。 勝手に痩せて、相手に期待するってあなた身勝手ですね。

ID非公開

質問者

2021/1/13 23:10

でも、デブデブ毎日のように電話で言われました、 それはいったいどういう意味だったのでしょうか、、、

3

そのままでいいです。 自分の納得する体重でいいです。 付き合う男性の好みによろうとする事はナンセンス。 『デブ』でも 『ぽっちゃりが好き』でも 勝手に言うとけ と思ってください。 あなたの外見でなく内面と付き合ってくれてるならいいけど そうでないなら 考えるべきですよ。

3人がナイス!しています

2

今ご自身の体型が好きで、しかもそれをキープするのが習慣付いているということですよね? 彼氏さんは痩せ型が好きなのでもぽっちゃりが好きなのでもなく、質問者さんが自信を持って自分なりの美を追求して生きているのが嫌なんですよ。 自分に振り回されてほしい、自分に合わそうとしてほしい、コントロールしたいという考えが強いのだと思います。 ですので少しだけ太ったとしてもまた「太り過ぎ、痩せてるときの方がよかった」と言い出しますよ。 本当に質問者さんの今の体型が嫌なら別れを切り出すはずです。 自信を持って自分が自分を好きでいられる体型でいるのが一番魅力的に見えると思います。

2人がナイス!しています

1

心配しなくても安心すれば元に戻ります。

1人がナイス!しています