えみは、今流行の「多様性」という言葉が嫌いや。

補足

「多様性」の時代だから、「やった者勝ち」で威張りくさってる奴きらい。

ベストアンサー

0

その他の回答(10件)

0

同感です!、もうすでに久しく1980年前後から 学者や先生方が本など出てました、読んだことあるが 感じとして同意でしたが考えるとおかしいのです、 多様化して認めると個々の違いにどれだけ振り回されるか 結果がくたびれるだけで何ももたらさないだけで時間の無駄。 ジェンダーフリーなど最たるもの。

0

受け入れろ!を押しつけるけど 受け入れたくない!って 人達の気持ちを無視してる そんなカンジが…な~んか嫌。 感じている 好き嫌いドーデモイイ 感じ方は変えられない。

1

押しつけられているようで、私も嫌い。 「認める」と「受け入れる」は違うと思ってる。 そういうのもありなんだ程度で、人をジャッジするつもりもないし。 理解はできても、自分自身が受け入れられないこともある。 口に出すか、出さないかの違い。 どう思うかは自由でしょ(*´ω`*)

1人がナイス!しています

0

今日・・・浜松町駅で・・・半ズボンと アロハシャツ(半袖)の爺さんを見た・・・ 縮こまって・・寒そうに歩いてた。 あれ・・・も多様性? 追剥にでも合ったか?